2015年3月29日日曜日

ただいま。小よみ ちぇん

【小よみちぇんよりご報告】

2015年、新たに正式ベーシストの加入のお知らせをしたばかりですが、
私たちは再び生まれ変わることにします。


この度、ベースのTAKUROが小よみちぇんを脱退することになりました。


ベースが上手で、気遣い上手なTAKUROは大好きなので、
彼のバンド活動を私たちは全力で応援しています。
ソコラノグループかっこいいですよ。


今後は、小よみとちぇんの2人での活動を主に行う予定です。
“生まれ変わる”というより、“生まれ帰る”になるのかな。

これからは、BUENAで初披露した紙芝居芸のような
ライブハウス以外でも楽しんでもらえるような芸に沢山挑戦してみたいと思っています。

次回のライブは決まっていませんが、
新新小よみちぇんをお楽しみに!



ただいま!!



小よみ

0 件のコメント:

コメントを投稿